Browse By

【占い好きオフ会】笑顔溢れる、ミステリアスナイト

Pocket
LINEで送る

占い師たちが夜、レンタルスペースに集った!

一見シンプルなレンタルスペースが、「占い好き」なみなさんの手にかかると、一気にミステリアス空間に大変身!
xDSC03264
この日、恵比寿駅徒歩2分の「カラメル恵比寿」で「魅惑の占い夜活」という名のイベントが開かれました。外は土砂降り。天気まで雰囲気を演出してくれているようで、なんだかワクワクしてきました。

xDSC03228

思い思いのコスプレで個性発揮!

中におじゃますると、魔女風の格好をした方や、仮面をかぶった方などみなさん思い思いのコスプレをし、生き生きと楽しそう!しかし聞いてびっくり、今回はFacebookで知り合った方々の集まりで、初対面の方も多いのだとか。

xDSC03241
そのようなことは感じさせず、すぐにみなさん和気あいあいと打ち解けていらっしゃいました。実際にいらっしゃっていたのは、占い師の方3名と、占いをしてほしい「占い好きの方」10数名。3名の占い師さんにそれぞれ占ってもらえるなんて、占い好きの方にとってはたまらないですよね〜。

本物の歌手がサプライズでミニ・リサイタル!

そして今回は、なんとサプライズゲストが。この週に3名誕生日の方がいらっしゃるということで、本物の歌手の方がゲストでいらっしゃいました。

xDSC03232
心を込めて歌い上げたのは「let it be」など計3曲。みなさん、うっとり感動しながら耳を傾けていらっしゃいました。

xDSC03237
何より、誕生日の方々は感激極まる!!といったご様子で、うっすら涙を浮かべていらっしゃる方も。ほんと、ニクい演出ですね。(このお写真の方々は、誕生日ではありませんでしたが、とっても感動していらっしゃいました♪)

占い師の先生も、占いしてもらうみんなも、楽しそう♪

占い師の先生いわく、「占い師のイベントがあるのは助かります。新たなお客さんと出会うきっかけはなかなかないので」とのこと。また、「世間と関わりをもちたいので、嬉しい」というホンネもポロリ。出会いの場は、大切ですね。

xDSC03261

持ち込みのお料理もオシャレ!

カラメル恵比寿」ではケータリングもOKですが、この会ではそんじょそこらのケータリングを上回る、手作りお料理がズラリと並び、みなさんおいしそうに召し上がっていました。幹事さん、お疲れ様です!

xDSC03250

さいごに

「魅惑の占い夜活」というネーミングの、なんともユニークな集まりに興味津々でしたが、中身はアットホームで笑顔の絶えない素晴らしい会でした。

xDSC03245
幹事さんの気配りと、参加者のお人柄がうまく融合した大成功の会だったと思います。待望の次の会は、雨でしょうか、晴れでしょうか?占い師の先生、占っておいてくださいませ(笑)

(Eventistaライター:スドウ)

この貸切スペースの詳細を見る
他の貸切スペースを探す

Pocket
LINEで送る