Browse By

【第2回ライブ&イベント産業展でみつけたよ】モノマネタレントでイベントを盛り上げよう!

Pocket
LINEで送る

●『第2回ライブ&イベント産業展@幕張メッセ(2015.7.8〜10)』で見つけたユニークなモノやコトをご紹介する【みつけたよ】シリーズ。イベントが3度の飯の次に好きなライター・スドウが、広大な会場の中で特に目を引いたイベント関連グッズなどを徹底的に調査してきました!

モノマネタレントは場を盛り上げる天才!

イベントを盛り上げたいなら、モノマネタレントさんを呼んでみてはいかがでしょう。「そっくりさん」ならではの面白さと、芸能人のような存在感が、みんなを自然と高揚させ、笑いの渦に巻き込みます。万人受けすること、間違いなし!です。

xDSC03286

先日行われた『第2回ライブ&イベント産業展@幕張メッセ(2015.7.8〜10)』の「そっくり館 キサラ」さんのブースにも、現在活躍中のモノマネタレントさんたちが顔を揃え、みなさんかなりの「芸能人風オーラ」を出していました♪

ちなみに、X JAPANのTOSHIさんのそっくりさんの写真を撮らせていただくとき、「歯を出して笑ってみてくださいませんか」とお願いしたところ、「TOSHIは歯を出して笑わないんで」と、マインドまで完全にTOSHIになっているプロ根性を見せつけられました!!w

モノマネタレントの相場は?

しかし、実際に自分が主催するイベントにモノマネタレントさんを呼ぶとなると、ものすご〜く高いイメージがあって、躊躇している方も多いのでは?いえいえ、そこはご心配なく。

金額的なことを言うと、タレントさんによって金額はさまざま。いずれにせよあまりにも手が届かないほどの額ではないので、安心して検討できますね!

xDSC03294

新宿の「そっくり館 キサラ」の一流タレントさんを実際に呼ぶことができる!

さてあなたなら、どのモノマネタレントさんを呼んでみたいですか?

いま人気なのは、

・ホリ
・まねだ聖子
・宮川大好
・コージー冨田
・キンタロー。

などなどだそう。みなさん第一線で活躍されている方ばかりですね。機会としては、歓送迎会や忘新年会、交流会や結婚式、二次会などでの需要が多いそうです。また、年末のイベントの予約は、9月頃から動きが活発になってくるそうなので、早めに動くのが◎です。

さらにそれぞれのタレントさんのネタのチェックや、盛り上がるかどうか気になる幹事さんは、新宿の「そっくり館キサラ」をモノマネショーの下見にご活用してみては。スカウトマンの気分でタレントチェックするのも楽しいかもしれませんよ。

そっくり館 キサラ
http://www.kojima-kikaku.co.jp

(ライター:Eventista・スドウ)

Pocket
LINEで送る